青い海、白い砂浜、そして・・・・。

さて、どんどん台風が近づいてきました。しかもいつの間にかパワーアップしてるし(笑)
b0205000_22533388.jpg

その上、北朝鮮がミサイル撃つかもという今日9月14日であります。

今日は夕方、豊橋でサンダル買ってきました。
無事に飛行機がとんだあかつきにはビーチでひたすら泳ぐんです。が・・・・・・・
b0205000_22514118.jpg

サンダル、ダサい(笑)
108円でした。
青い海、白い砂浜、そして、このダサダササンダル。
どーなることやら(笑)

着実に海外逃亡の準備をやっておりました。

さて、ネタもなくなりましたので晩御飯のご紹介!

昨日はごはん4合食べて、早朝から胃痛が(笑)
b0205000_22550795.jpg

今日は昼間はずっと胃薬飲んでた。
で、晩御飯は・・・・・・
b0205000_22514381.jpg

貰い物のナッシーです。
高級だとのこと。表紙の袋がついてる高級なしなんて初めてかも。

でもなしって冷やして食べるとうまいんですよね。
朝から冷蔵庫で冷やして剥きました。

剥きましたが、何か?(笑)
b0205000_22533476.jpg

包丁で小さく切っていくのがめんどくさいので
かじりつきです。

食べたんですが
なし汁がいっぱい出てきて甘くてうまかった。
なんか超得した気分になりました。
たまには胃も休めないとね。ご馳走さまでした。

以上!
台風に、ミサイルに
気になることはいっぱいあるけど
明日に備えゆっくりしまーす。

では、また明日。
by shizukeizai | 2017-09-14 22:50 | Comments(0)


イケモブログ


by shizukeizai

プロフィールを見る

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by shizukeizai at 21:47
イケモ君こんにちわ。最後..
by 男50 at 10:20
イケモ君おはようございま..
by 男50 at 10:10
コメントありがとうござい..
by shizukeizai at 19:00
イケモ君こんばんわ。お久..
by 男50 at 18:57

ブログパーツ