にれんチャン、それがどうした~

こんばんは。
さて、気がつけば台風が近づいてますね。

東海地方接近は月曜日とのこと。
無事でありますように。
b0205000_22472193.jpg

それにしても台風、大きそうですね。そして直撃コース(笑)
あまり楽しい週末になりそうにないですね。
しかも、明日土曜日も豊橋通い・・・・・あと1日、頑張ります!!

さて、変な人と思われそうだけど
今日も行ってきました・・・・・・某百貨店(笑)

午後6時の衝動買いがストレス発散!!(笑)
今日もえせ名古屋の「春日井」に持って帰って食べることにしました。

まずは・・・・・イカの姿焼き
半額でした。
b0205000_22460261.jpg


むっちゃうまかった。
店の人はもっと高い商品すすめてきたけど
自分は財布に優しいこれにしました。

おいしいけど
春日井の自宅がイカくさいかも
後で換気します・・・・・

そして、どーしてもどーしても買いたくて買いたくて・・・・
ロイズの・・・・
b0205000_22460442.jpg


チョコレートポテトチップス。
自分はこれが好き、そして、このチョコレートが食べれる。
チョコレートに偏食ある自分でも食べれるチョコレートだし。
b0205000_22460592.jpg


この、チョコレートが半面だけどどっぷりかかってるところと
塩味のポテトのしょっぱいところがマッチしてうまい。
むっちゃおいしい。

ということで、今日も北海道展で食べ物を買って
ストレス発散していた1日でした。

明日もまだある。早く休むことにします。
頑張ろう・・・・・

by shizukeizai | 2017-10-20 22:44 | Comments(0)


イケモブログ


by shizukeizai

プロフィールを見る

ブログパーツ